時代は空前のマッチョブーム!

おい、俺の筋肉!おい、俺の筋肉!おい、俺の筋肉!
やるのかい?やらないのかい?どっちなんだい?!

 

アラフォーの欽ちゃんが
筋肉、運動、健康に関する情報をわかりやすく
お伝えしていくホームページです。

 

自身の体験や雑誌に掲載された情報などを
調べ正しい情報をお伝えしていきます。

 

もし間違えていたらご指摘下さい。訂正、修正させて頂きます。

 

ディープチェンジHMB サプリメント

人気セレブ雑誌「GLITTER」にて2017年注目度ナンバーワン筋肉HMBサプリを受賞
HMBが主成分のボディメイクサポートサプリメント

ディープチェンジHMB
【DCHディープチェンジHMB】の公式サイトはこちらです

◆対象の方◆
【性別】男女
【年齢】20代,30代,40代,50代,60代
・筋力トレーニングをしている方。
・プロのアスリート
・運動系の趣味をお持ちの方
・時間を無駄にしたくない方
・金額より効率とスピードを求める方
・金額より結果を求める方

ご利用者の口コミです!

夏も忙しくなってくるので、最近ちょっとジム頑張ってたんやけど、ジム行きながら DCH というボディメイクサプリメントを欠かさず飲んで、ジムへ行ってます🤗💨 1日分でHMB2,000mg配合で、 HMB とは、筋肉をつくる際、筋肉を合成して、分解を防ぐ役割があります💪🏼✨ しかもシェイクとか無くても、錠剤やからめっちゃ飲みやすいのです😭✨見て‼️かずへがこんな引き締まってきたよ🔥(>人<;) 夏も近いし、今から頑張ってダイエット+いい体になれるように気合いいれます‼️(≧∇≦) #ディープチェンジHMB #DCH

A post shared by 渡辺 加和(かずへ〜) (@watanabekazue) on

【DCHディープチェンジHMB】の公式サイトはこちらです

DCC ディープチェンジクレアチン サプリメント

日本人専用男女兼用ビルドアップサプリメント。
男性ボディーコンテストも入賞する選手がCM。
さらに女性ボディーコンテストも入賞する選手がCM。
芸能人も愛用中。各種インスタ・ツイッターにて投稿続出
プロが認め使用する筋肉ビルドアップサプリメント。

DCC筋肉バナー
◆対象の方◆
【性別】男女
【年齢】20代,30代,40代,50代,60代
・筋力トレーニングをしている方。
・プロのアスリート
・運動系の趣味をお持ちの方
・時間を無駄にしたくない方
・金額より効率とスピードを求める方
・金額より結果を求める方
・日々どんな運動でも少しでも体を動かしている方

B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000



2017年は空前の筋肉ブーム! Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、
「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、 女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。
しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど 販売されておらず男性用を使うのが現状。

そこで、カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修の元、
日常生活をトレーニングに変える、 画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」です。

中村アンさんを始め、黒木メイサさん、西内まりやさん、土屋太鳳さん など。  
多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める  
クロスフィットトレーナーのAYAが監修!

飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。  
ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、  
ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

1日10分で痩せる!   
AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント

◆対象の方◆
20代~45代後半の女性 ・美意識の高い独身女性
・ダイエットを各種試しても効果があまりない人
・男性向けHMBだと粒が大きすぎて飲み続けることが出来なかった人

ご利用者の口コミです!

筋トレのやり方

筋肉トレーニングは2日に1回で充分です。楽ちんでしょ!
テレビで言ってました。
難しい人は3日に1回でもやったらいいと思いますよ。
やっぱり継続する事が大事ですもん。

私が
筋トレを始めたきっかけは
仕事のストレスで若くして
更年期障害になったからです。

営業の仕事をしてなりました。
本当の原因はブラック企業だったので、
それが一番のストレス原因です。

ストレスは本当に怖いです。
ストレスを溜めないよう
気をつけて下さい。
大切な自分の身体は
いたわってあげて下さいね。

更年期がある人は
体重が増加しやすい傾向があります。

どうしたらいいんだろうと
悩んでいたのですが
年齢を重ねると代謝が落ちます。

代謝が落ちて運動をしないと
体重も増えやすくなりますね。

更年期がある人は特に運動をしないと
メタボになると知っていたので、
やはり筋肉を付けて代謝を上げないといけません。

専門雑誌で読んでから
筋トレを始めようと決意しました。
健康を失って
健康の大切さに初めて気づきました。
社会人になると自らの意思で動かない限りは
運動をしない人が大勢です。

運動をしないと
ロコモティブシンドロームになり
将来、寝たきりにもなりかねません。

1日8時間以上座ると死亡リスク高まります。
運動をしている人でも座る時間が8時間以上ですと同じくなのです。
なるべく立って生活する事を意識して下さい。
世界一受けたい授業でみました。

パソコンの
デスクワークも机の上に
箱を置いて高さを作り
時々立ってやる事にしました。
気分転換になりいいですよ。
筋トレしてもいいですしね。

アブローラー

後輩が腹筋がバキバキになった写真を
送って来ました。凄かったので何コレと聞いたら

アブローラーをしていると教えてもらってから
アブローラーを始める事にしたのです。

Amazonで1000円位で売っています。
私はこれを↓購入して実際にやっています。
白が好きなのでコチラの色にしました。
マットが付いてるのでお得感ありです。

こっちの色も高級感があって渋いです。
マットも1年間保証もついてますよ。
こっちもいいかもしれません。
白い腹筋ローラーが壊れたら、こっち↓買います♪

これなら始めやすいですよね。
筋トレ入門に最適です。

体調が悪くなければ、ほぼ毎日やっています。
やり過ぎて背中回りが張る事もあったので無理はしない様にしています。
徐々に見た目的にも筋肉が付いているのもわかります。

腰痛持ちなので腹筋背筋の筋トレは必須です。

これからされる方は膝を床に付けて
実践して下さいね。いきなり膝をつかないでやると腰を痛めます。

腹筋がある人は出来ると思いますが
腹筋が無い人は出来ないと思います。

最初はキツイです。
じょじょに筋肉がつき始めるとアブローラーをやるのも苦にはなりません。

余裕が出てきます。何回でも出来ます。スイスイ出来ますよ。
背中回りを痛めない様に気を付けて欲しいです。やり過ぎは禁物ですよ。

あとは
体幹トレーニングもはじめました。
キツイです。
簡単なトレーニングなのですが
中々キツイです。

アヤさんがテレビで紹介していて
やって見ようと思いました。
年齢を重ねると
筋トレと体幹トレーニングは大事です。
筋肉を付けると肥りにくくなります。

15回を3セット目標です。